驚異のウイルス

ブログに載せるような写真もないしなーと思っていたけど、フリーの素材という素敵な選択があった!!(笑)

ありがたやー。 本文と関係ない画像だけど、可愛いので♪

 

しかし、ホームページ内でのブログは記事と同じ要領で書くので、扱いにくいかも。スマホアプリからどうやって投稿するの?JIMDOだけど。タイトルしか作れなくない?

 

色んなブログに手をつけて閉鎖しているので、web上に残ったままになっていたり。closeしてるけど、まーいいか。

冬なインフルエンザには気を付けるけど、思いがけずお初のウイルスが登場するとは!!

なにげなくドラックストアに入ったら、マスクは完売だしびっくり。 小さいサイズばっかり売れ残っていたけど、そもそもそんなに小顔な人はいないってことじゃない?  速く収束してくれることを祈ります。武漢の人々も大変だわ。

 我が家には受験生もいるので、ヒヤヒヤします~・・・皆さまもお気をつけて。