大人のピアノ

大人の女性が体験レッスンにいらっしゃいました。

そのままご入会いただきました❤

 

大人になって再開し、ずっと趣味で弾いていらしたそうで。

米津玄師さんの「Lemon」を弾いてくださいました。

素敵だったな~。聴き入っちゃいました❤

 隔週で月2回いらっしゃる予定です。

 

大人になると、それまでの人生経験は本当にそれぞれで、奏でる音楽はその人そのもので、上手とか下手とか関係ないんですよね。 子供には出せないなんとも言えない雰囲気がある。

 

友人と旅に出たり、パーティーしたり、気ままにショッピングしたり、コンサートに出掛けたり、

何も考えずしたいことをしたいようにしていた頃が懐かしいけれど、

そんな今だからこそ、自分自身のために音楽を楽しみませんか?

 大人の生徒さんが増えて輪になったらいいなーと、今日思いました。

まずは体験レッスンから。 お問い合わせお待ちいたしております。