ご入会されました♪

秋ですね。

 

日々色々ありますが、ブログに書くのをうっかり忘れてしまいます。

 

さて、先日大人の女性が体験レッスンにいらっしゃいました!

台風が近づいていたにもかかわらず。

 

学生時代にピアノを習っていて、やはり続けていきたいと。

譜読みも出来て、練習するのがどういうことかも知っていて、

そのまま弾けなくなってしまうなんて、もったいない!!!

コロナで暮らし方も変わったし、自分自身について見つめなおしている方も多いのではないでしょうか。

 

自身の事をたくさんお話してくださる方で、私も自分の考えを話したりして。

 ピアノも弾いてたくさんお話して、心がスッキリしたかな🎵

「是非続けたい」とおっしゃってくださり、そのままご入会されました。

 

  そうそう、ピアノって心のエネルギーを外に向かって開放するので、弾いたあとスッキリするのだ!!

また一人、音楽で繋がって嬉しいな!!