カルチャー開講

鎌倉のピアノ教室
鎌倉のピアノ教室

カルチャースクール

先月の体験会2回を経て、今月から本格開講しました♪

スタメン5名です!!


My楽器を持参の方も。

人は年齢を重ねる毎に新しい事に挑戦したり、緊張したり、人から学んだり、仲間と切磋琢磨したり、人から褒められたり…が、だんだん減っていくと思うのですよね。


そういう世界に一歩踏み出すって、なかなか勇気が必要だと思うのです。

でも、踏み出してしまえば、あの頃のように夢中になって楽しむ日々が訪れるんですよね。


キーボードに向かう皆さんの真剣な姿勢に身が引き締まる思いですわ。

 お引き受けしたからには、確実に弾けるようになっていただき、尚且音楽って楽しい!素晴らしい!と感じていただけるよう頑張るのだ。


皆さんのこれからが楽しみです!


大船ヨークカルチャーで第1.3水曜日 13:00〜やってまーす!

お問い合わせは直接カルチャーへ!