JEUGIAカルチャー湘南テラスモール開講

こんにちは~

 

本日JEUGIAカルチャー湘南テラスモールにて体験会でした!

「60歳からの健康ピアノ」

男女合わせて3名ご参加いただき、めでたく全員ご入会いただきました。

感謝感激。

 

「全く初めてなのでついていけるかしら」とご心配な様子でしたが、

楽しんでおられました♪

 なんといっても大人のピアノは、ご自身が楽しむことが一番の目的。

レッスンでもお話しましたが、1時間前まで薬指と呼んでいたのに、

急に4の指と呼ばれてもね(笑) 徐々に慣れましょう。

 

今、ショパンコンクールのアーカイヴをイヤホンで聴きながらブログを書いているので、文章おかしいかも(笑)

 最近は完全に頭の中がショパンです。2次予選に進むメンバーも発表されましたね。

「この人の演奏素敵!」と思っていた人は日本人も海外の方も残っていたので嬉しいわ!

 2次予選も楽しみですね。(YouTube生配信してますよ)

 

 と、カルチャーの話を書いていたのに、ショパンコンクールを聞いているので話が変わってきてしまった(笑)

 

JEUGIAカルチャー湘南テラスモール 60歳からの健康ピアノ ご興味ある方は直接カルチャーセンターへご連絡ください!

 お待ちしておりまーす!!一緒に鍵盤弾きましょう!