今年もありがとうございました

長らくこちらのブログを放置してしまいました・・。なんということでしょう。

日々、あちこちのSNSを更新していると忘れてしまいますね・・。

 ということで、お教室のインスタグラムのリンクをトップページに貼ってみましたので、

良かったらフォローしてくださいね!

 

自宅教室の生徒さんも増え、カルチャースクールの生徒さんも増え、毎日楽しくレッスンさせていただいております。

(財)音楽文化創造の地域音楽コーディネーターに認定していただいたり、11月には鎌倉カノンハウスにて

「大人の音楽会」を開催いたしました。

出演希望を募ったところ、50代~90代の21名がご参加くださいました。

 

月1でカリンバサークルを主宰しており、そのメンバーがアンサンブルで出演してくださり、

またヴァイオリンの初心者の方の演奏も!

 

皆さん当日までドキドキでしたが、コンサート後は「楽しかったです!」と来年に気持ちが向かっていました。

 

音楽の仲間が出来て、嬉しいですね♪

 

・・・ということで、今年もあと僅か!  皆さま、今年は寒そうなのでお体にお気をつけて

良いお年をお迎えくださいませ。

 

年内は27日までレッスンしております! 駆け込み体験レッスンも大歓迎! お待ちしておりまーす!